SSブログ

阿部寛 ドラマで唯一子供に勝てるかも? [芸能情報]

阿部寛さん主演のTBSドラマ「新参者」が映画化されるそうです。

「新参者」は日本橋人形町でのロケやたい焼きのシーンなど、江戸下町情緒たっぷりなのが

刑事ドラマの殺伐とした雰囲気を和ませます。

刑事ドラマの阿部寛さんは身長といいギリシャ彫刻のようなマスクだけでもシブいのに、

あの低い声で台詞回し。

女性の犯人はすぐ落ちちゃうでしょうね。

映画化もいいけどやっぱりドラマ版で、阿部寛さんなら「子供と動物」の裏番組に勝てる筈?




AKB48 総選挙 2011 中間 速報

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。